mina.jewelry ミナジュエリー

menu

2017.04.29大阪、しかもミナジュエリーのすぐ近くからご来店です!

セルフメーキング練習日です。

新郎様のお家がmina.jewelry大阪本店のすぐ近く。
遠くから来てくださるお客様にも驚きますが、
近くに住んでおられる方にも少しびっくりします!

とっても仲良しなお二人に癒されながら、楽しい時間を過ごせました♩

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.04.24マリッジリングとエンゲージリングの同時進行!

こちらのお二人はお付き合いが結構長めなのですが、
新婦様は新郎様に出会う前からmina.jewelryで指輪をつくりたい!!と思ってくださっていたんです。

mina.jewelryが始まってすぐのころからずっとfacebookをみてくださっていたとのこと。

そんなお話を聞くと、ほんっとうに嬉しいです。
ここでお二人のお手伝いをさせていただいた私よりも、もっと前からmina.jewewlryを知っておられた方。

貴重なお客様です。

今回は結婚指輪のセルフメーキング練習日。

婚約指輪は、それを知っていた新郎様がサプライズで作りに来てくださり、今もお試しをしながらオーダーメイドコースで制作中です。

こんな風に婚約指輪と結婚指輪を別々ですすめることもできます。

おふたりとはもう何度かお会いしているのですが、このセルフメーキング練習日は、ゆっくりおふたりのお話を聞かせて頂けたので、私自身すごく楽しませていただきました♪

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.04.20じっくり考えたい一生ものの結婚指輪。

セルフメーキング本番日です!

新婦様は初めてご来店下さったときから、いくつか気になるデザインがあり、どれにしようかと悩んでおられました。

mina.jewelryでは、セルフメーキングよりもオーダーメイドのほうが何度も仮リングを試すことができるので、色々なデザインを試したいならオーダーメイドのほうがおすすめかな、と思っていました。
ですが、手作りで作りたいという思いもあり、、。

悩んだ結果、お二人は仮リング一本の中に4種類のデザインを入れて、その中から本番リングをどのデザインにするか、試しながらじっくり考えて見ることに!

仮リングを実際につけて生活してみることで、ゆっくり考えることができるので、デザインで悩まれている方も安心してお作り頂けるのではないかと思います。

ぜひいろんなサンプルリングを見ながら、一生つけるリングのデザインを考えてみてくださいね。

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.04.17セルフメーキングコース。

セルフメーキング練習日です!

新婦様はこのセルフメーキング練習日の少し前、しばらく体調が悪かったそうです。

でも、この日のために治さないと!!
と、頑張ってご予約通りにご来店くださいました。

このセルフメーキングを大切にしてくださっていると思うと、本当にうれしいです。
きっと仮リングの完成もたのしみに待ってくださっていると思います!!

しばらくお時間をいただきますが、
「まだかな、、」と待っている時間もおふたりの思い出になればうれしいなと思います。

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.04.14ウェディングのもろもろ

とってもなかよしなおふたり♡

セルフメーキングの練習日も本番日も担当させていただいたのですが、
2日ともとーっても楽しい時間でした!!!

ウェディングドレスや前撮りの撮影、ヘッドドレスなどなど、ウェディング関係のことをたくさんおしえていただきました!

おふたりがこだわって選んでこられたものたちが、わたしも好きなものばっかりで、ものすごーくテンション上がりました♫♩

こだわって選んでいくものたちにかこまれて過ごす挙式の1日は、きっととっても素敵な日になりますね!!!

おふたりの式の写真、見せていただくのをたのしみにしております!

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.04.11本番でデザイン変更!!

おふたりは本番リング制作の際に、デザインを色々と変更されました。

仮リングのデザインを決めたときは「シンプルに!!」とおっしゃっていた新郎様。
仮リングを試している間に、入れたいデザインを見つけてくださいました。
本番はシンプルな中にも個性を入れ込んだデザインに。

新婦様は出来上がった仮リングを見て、
しっくりこなかった四角い石を丸い石に変えて、石の留め方をいろいろと見比べて決めていきました。

おふたりとも、仮リングを試していただいたことでつけたいデザインを見つけて頂けたようで良かったです!

仮リングから本番リングはデザインの変更は可能ですので遠慮なくご相談くださいね。

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.04.06もう春!

セルフメーキング本番日です。

この日お二人は、ご友人の結婚パーティーに行く前にご来店くださいました。
おめかしして、ご新郎様は小物を好きな緑色で統一、
ご新婦様は、カラフルに!
すごく可愛かったです、、、

最近岡山でお二人の生活をはじめられたお二人、
新しい生活は、わくわくしますね。

ようやく温かくなって、春を感じ始めています。

岩﨑

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry