mina.jewelry ミナジュエリー

menu

2017.05.29完成が待ち遠しい!手作りのマリッジリング

 

セルフメーキング本番です!
仮リングを試して、少し気になったところを変更して挑みます!

練習で加減をつかんだ、糸ノコやヤスリ作業、本番はサクサク進みます。
お二人の趣味のスノーボードや映画の話、和気藹々とした楽しいセルフメーキングでした!

夏が始まった頃に、完成の予定です。
楽しみにお待ちくださいね。

 

岩崎

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.05.26指輪作りを思い出に

セルフメーキングの練習日にお越しくださいました!

ご来店前にいちごのビュッフェを堪能してきたという仲良しなお二人!
作業を進めていく中で、先に終わった方がお相手の作業をのぞき込んでみたり
少し口出ししてみたりなど、そんなやり取りがなんとも微笑ましく、とても楽しいセルフメーキングでした!
仮リング完成まで楽しみにお待ちください。

ミナジュエリーのセルフメーキングではそれぞれお相手のリングを作っていただきます。自分のリングではない分プレッシャーもありますが、お二人の大切な思い出になればと思っております。

江草

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.05.19お揃いのTシャツでお揃いのマリッジリング

セルフメーキング練習日です!

とても仲良しなお二人はTシャツをお揃いのボーダーでお越しくださいました。
カメラを向けると笑顔で目線をくれるご新婦様と、黙々と指輪作りに没頭するご新郎様。
息ぴったりな掛け合いにこちらも楽しくセルフメーキングができました!
結婚式まで307日!仮リングも楽しみにお待ちくださいね。

お二人のように指輪のデザインをそろえるお客様もいれば、仕上げ違いや色違い、全く違ったデザインにするお客様もいらっしゃいます。

お二人だけのとっておきの指輪作りのお手伝いをさせていただきます。

江草

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.05.16大阪本店、神楽坂店で偶然。

こちらのお二人、つい最近まで遠距離で、
新郎様は東京、新婦様は大阪に住んでおられました。

この日は完成したリングのお渡し。
神楽坂店で作ってくださったので、当然、神楽坂店でのお渡しでした。

この日はたまたま、いつも東京に来ている矢野に代わって、いつも大阪にいる私がお渡しさせていただきました。

お会いしてびっくり!
初対面のはずなのにどこかで会ったことがあるんじゃないかと少し考えてみたら、、、

まだミナジュエリーで結婚指輪を作る前、
大阪本店にたまたま立ち寄ってくださったとき、私が少しだけお話させていただいたお二人だったのです!
その日は他のお客様のご予約の合間、少しの時間だったのでお名前もお聞きしておらず、
すでにミナジュエリーで指輪をつくってくださっていたことにもびっくり。
そして、こうしてお渡しでまたお会いできた偶然にもびっくりし、
さらに、お二人が私のことをおぼえていてくださり、
とても嬉しくなりました。

これからずっとつける大切なマリッジリング。
たくさんある中からミナジュエリーをお選びいただき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

またメンテナンスなど何かあればいつでもご連絡くださいね!

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

写真 2017-05-13 11 05 36

2017.05.14ミナジュエリー神楽坂店1周年

写真 2017-05-13 15 50 19mina.jewelry神楽坂店は本日5月14日でオープン1周年を迎えました。
今まで指輪を作ってくださったお客様、現在制作中のお客様、お世話になっております全ての皆様、本当にありがとうございます。

神楽坂店をオープンしていなければ無かったかもしれないたくさんの出会いに、心から感謝しております。
これからも、ずっと大切につけていける指輪を1人でも多くのお客様にお渡しできるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

2年目の神楽坂店もどうぞよろしくお願いします!

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.05.12結婚指輪は手作りしたい!

セルフメーキング練習日です!

とーっても仲良しなおふたり。
終始おしゃべりしつつ、ほっぺたが痛くなってしまうくらい楽しくセルフメーキングしてくださいました!

もともと結婚指輪は手作りしたいと思い、他のお店も含めて考えておられたのですが、
仮リングでお試しができること、作っていただいたものの手直しが可能なところが決め手となってmina.jewelryを選んでくださったそうです。

mina.jewelryでは作っていただいた原型を、できるだけそのままの形で仕上げることもできますし、少し手を加えさせていただくこともできます。
ご希望があれば遠慮なくご相談くださいね。

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.05.06ローズカットダイヤモンドのエンゲージリング

18237893_1318689341499784_4430375093750621865_o

ローズカットダイヤモンドは透明感のある独特の雰囲気を持っています。

あえて傷を入れたりへこませたり、使い込んだ感じを出したリングにも
しっくり馴染んでくれます。

リングの厚みも抑えることができるので、日常使いもしやすいリングです。

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.05.01マリッジリングを手作りした後は、お散歩♩

セルフメーキング本番日です。

こちらのお二人は以前mina.jewelryで指輪をおつくりいただいた方からのご紹介でご来店くださいました!!
こんなふうに少しずつ広がっていくこと、すごく嬉しいです。

実はその方はご近所のお店の方なんです。
mina.jewelry大阪本店がある靭公園近くには、素敵なお店がたくさんあります!
セルフメーキングやお打ち合わせに来られたら、近くをお散歩してみても楽しいかもしれません♩

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry