mina.jewelry ミナジュエリー

menu

2017.04.17セルフメーキングコース。

セルフメーキング練習日です!

新婦様はこのセルフメーキング練習日の少し前、しばらく体調が悪かったそうです。

でも、この日のために治さないと!!
と、頑張ってご予約通りにご来店くださいました。

このセルフメーキングを大切にしてくださっていると思うと、本当にうれしいです。
きっと仮リングの完成もたのしみに待ってくださっていると思います!!

しばらくお時間をいただきますが、
「まだかな、、」と待っている時間もおふたりの思い出になればうれしいなと思います。

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.04.14ウェディングのもろもろ

とってもなかよしなおふたり♡

セルフメーキングの練習日も本番日も担当させていただいたのですが、
2日ともとーっても楽しい時間でした!!!

ウェディングドレスや前撮りの撮影、ヘッドドレスなどなど、ウェディング関係のことをたくさんおしえていただきました!

おふたりがこだわって選んでこられたものたちが、わたしも好きなものばっかりで、ものすごーくテンション上がりました♫♩

こだわって選んでいくものたちにかこまれて過ごす挙式の1日は、きっととっても素敵な日になりますね!!!

おふたりの式の写真、見せていただくのをたのしみにしております!

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.04.11本番でデザイン変更!!

おふたりは本番リング制作の際に、デザインを色々と変更されました。

仮リングのデザインを決めたときは「シンプルに!!」とおっしゃっていた新郎様。
仮リングを試している間に、入れたいデザインを見つけてくださいました。
本番はシンプルな中にも個性を入れ込んだデザインに。

新婦様は出来上がった仮リングを見て、
しっくりこなかった四角い石を丸い石に変えて、石の留め方をいろいろと見比べて決めていきました。

おふたりとも、仮リングを試していただいたことでつけたいデザインを見つけて頂けたようで良かったです!

仮リングから本番リングはデザインの変更は可能ですので遠慮なくご相談くださいね。

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.04.06もう春!

セルフメーキング本番日です。

この日お二人は、ご友人の結婚パーティーに行く前にご来店くださいました。
おめかしして、ご新郎様は小物を好きな緑色で統一、
ご新婦様は、カラフルに!
すごく可愛かったです、、、

最近岡山でお二人の生活をはじめられたお二人、
新しい生活は、わくわくしますね。

ようやく温かくなって、春を感じ始めています。

岩﨑

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.03.30訪れたことのある場所

最初のお打ち合わせから久しぶりにお会いしたお二人。

お打ち合わせの時にはお二人のことをなかなか聞くお時間がないので、
こうやってまたセルフメーキングでお会いできる時は色々なお話ができてとても楽しいのです!

こうやってお二人のことを聞きながら、大切なリングを作るお手伝いをさせていただけるのは、貴重なことだなぁと思います。

お二人のことを知れば知るほど、またお会いできるのが楽しみですし、反対にお会いしたことのない遠方のお客様だと、どんな方なのかなぁと少しワクワクします。

なので、結婚式のお写真を後日お送りいただけたりすると、
こんなお二人だったんだ!!とすごく嬉しくなります。

こういったお客様との繋がりが、この仕事をしている上で好きなところでもあります♪
担当になったお客様はよろしくお願いいたしますね☺︎

竹森

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.03.27おそろい

こちらのお二人はセルフメーキング本番日、全身おそろいでご来店!

しかもたくさんのかわいいアイテムをもってきてくださいました!!

緑いっぱいの部屋に合う、かわいいアイテムばかりで、いい感じの動画とお写真をたくさん撮れました♪

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.03.17エンゲージリングもマリッジリングも

静岡からお越しのお二人。
実はエンゲージリングもmina.jewelryで手作りされました。

ただその時は新郎様お一人での制作。
今回はお二人でお互いに作りあっていただきました。

一人で真剣に作るのもいいのですが、やっぱりお二人で作るのは楽しそうです。
笑顔が絶え無いセルフメーキングになりました。

やっぱり楽しいのが一番ですね!

矢野

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

 

 

2017.03.12イベントのご案内

image1-6 image2-4
ミナジュエリーが久しぶりにイベントに参加します。

「暮らしの道具とにっぽんの贈り物hitofushi」で4月10日〜22日に開催される、
造花作家/向井日香さんの花嫁のヘッドピース受注会に合わせて、
会期中の水曜日にミナジュエリーのマリッジリング受注会を開催いたします。

2017年4月12日(水)、19日(水)
□お問合せ
hitofushi/06−6225−7675
大阪市西区京町堀1-12-28 壽会館ビル1階

こちらは予約制ではございませんので、ふらっと立ち寄っていただいても大丈夫です。
また水曜日はミナジュエリーが定休日となっております。

水曜日しかお休みがないというお客様もこの機会にぜひミナジュエリーのリングを手にとってご覧ください。

2017.03.06セルフメーキングコース

セルフメーキング練習日です!
ご新婦様は、何年も前からmine.jewelryを知ってくださっていて、2年前にはお姉様ご夫婦が作りに来てくださいました。

mina.jewelryを知ってくださっている方たちが、こうやって少しずつ輪を広げてくださっていることが、とても嬉しいです。

念願のリング作り。
お二人ともとても器用で、綺麗なふわふわの入ったリングが出来上がりました。

共通の趣味がスノーボードのお二人。
もうそろそろシーズンも終わりに近く、なんだか寂しい気持ちもありますが、ようやく気温も上がってきて、最近は春のにおいがしていますね。

仮リングの完成する頃は桜も咲いて、春真っ盛りでしょうね。
良いリングに出来上がるはずです、楽しみにお待ちください!

岩﨑

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.03.02セルフメーキングコース

セルフメーキング練習日です!

セルフメーキングの時にお撮りする動画は、一番最初にお客様にお手伝いをしていただくことがあります。

それは・・・お二人で、今から始めます!頑張ります!楽しみです!
という感じを2秒間で表現していただくこと。

こちらのお客様は、それを見事に表現してくださいました!!
最初からとっても楽しそうで、一番最後の締めの動画もしっかりと楽しかった感じを出してくださり、出だしも終わりもとてもいい動画になったのではと思います♪♪

この動画を結婚式で流してくださるお客様もいらっしゃいます。
制作はもちろんですが、こういった動画なども素敵な思い出になると思いますので、

動画撮影も一緒に楽しんでくださいね♪♪
竹森

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.02.23沖縄から!!

セルフメーキング本番日です!!
こちらのご新婦様は、なんと沖縄県から!
遠いところから、2度も足をお運びくださりありがとうございます。
練習日もご一緒させていただいて、久しぶりにお二人とお会いできるのをとても楽しみにお待ちしておりました♪♪

結婚式のお話や沖縄のお話、ご両親への挨拶の時のお話。
頑張って制作をしながら、たくさんお話してくださりありがとうございました♪♪

沖縄のお土産として、塩トマトと紅芋かりんとうまで。。。

どちらも本っ当に美味しかったです!!

皆さまも沖縄に行かれた際には、是非探してみてくださいね!

竹森

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.02.15セルフメーキングコース

 

先日ご入籍されたお二人。
本当におめでとうございます。

ご入籍の日まで仮リングをつけていて、今回は本番制作!

練習の際も、私が担当させていただいたのですが、いつも楽しいお二人で、毎回癒されています、、、
挙式の準備、お引越しの話、新婚旅行の話、などなど色々聞かせていただきました。

新しい生活のスタートは大変なことも多いですがどこかワクワクしますよね。
まだまだ寒さが続きますが、皆様体調など崩されないようお気をつけくださいね。
これを乗り越えたら、春です!
たぶん、あっという間ですよ。

早すぎるのは分かっていますが、早く桜が見たいなーともう考え始めている岩﨑です。

岩﨑

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.02.08好きなこと

音楽好きのお二人です。
私もすごく音楽が好きなのですが、なかなかメジャーどころでないため、普段あまり共感できる方が少ないのですが、お二人とは好みがぴったりでした!

あのバンド知ってます?から
実は数年前同じライブに行っていたり。
あのフェス、あのバンド、オススメですよ!と

たくさんお話して、時間が経つのがあっという間でした。

お話している間にも、お二人はすごく器用で、きれいにリングが仕上がりました。
完成が楽しみです。

また本番制作の際にたくさんお話できるよう、新しい音楽色々発掘したいと思います!

岩﨑

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.02.06私も参考に・・・

セルフメーキング本番日です!

練習日にも担当させていただいたのですが、今回は黒板ボードをお持ちくださいました♪♪
過去にも黒板ボードをお持ちくださったお客様が何人かいらっしゃるのですが、すべて違うデザインなので、毎回みるのが楽しみなのです!

お二人の名前が描いてあるもの、セルフメーキング用にわざわざ描いてきてくださっているもの、結婚式までのイベント毎に書き換えて「結婚式まであと何日!」とカウントダウンされているもの。

皆さまのこの素敵な黒板ボードを見て、いつか自分もやるぞ!と決め、ひそかに参考にさせていただいております。笑

結婚式の際に、こちらの動画ももしかしたら活躍することがあるかもしれませんので、ぜひこのようなアイテムもお持ちくださいね♪♪

竹森

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.02.02夢だったmina.jewelry

セルフメーキング練習日です。
こちらのお二人はなんと沖縄県から!!

結婚が決まる前からmina.jewelryを知っていて、ちょっと遅めの冬休みでご旅行も兼ねてわざわざ足をお運びくださいました。

リングのデザイン選びも、セルフメーキングでの原型作りもとても楽しそうなお二人を見て、すごく嬉しい気持ちになりました。

帰り際に今回のご旅行は楽しかったですか?とお聞きしたら、
「これが一番楽しかった!!これが一番の目的ですよ♪♪」とのお言葉。

ご来店なしでお作りすることも可能な中、こうやってセルフメーキングのために遠方からお越し下さるご新郎様・ご新婦様。

しっかりセルフメーキングのお手伝いもさせていただいて、お二人が楽しいお時間を過ごせるように頑張っていきます!!

セルフメーキング本番日にも、お二人の笑顔がまたみれることを楽しみにお待ちしております。

竹森

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

3 / 2812345...1020...最後 »