mina.jewelry ミナジュエリー

menu

2016.12.22よく笑ったセルフメーキング

セルフメーキング本番日です!

とっても面白いご新郎様と、そのご新郎様のお話でたくさん笑っているご新婦様。
今日は私も一緒にたくさん笑わせていただきました!

セルフメーキングの途中に大阪のお土産は何がいいのかという話題になり、今までこんなものを買った、あそこの何々が美味しい!など、たくさんの情報をいただきました。

どこか他県に遊びに行く時は、いただいた情報をもとに、美味しいお土産をたくさん買っていきたいと思います♩♩

たくさん笑わせてくださり、情報もたくさんくださり、本当にありがとうございました!!

竹森

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.12.15結婚式。

結婚式のお写真をお送りいただきました!
とても素敵なお写真で、見とれてしまいます。

%e4%ba%ac%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91 %e4%ba%ac%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93 %e4%ba%ac%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94

お客様の結婚式のお写真を見るたび、結婚式への憧れが増していきます。

こうやってお二人の大切な瞬間に携わることができて本当に嬉しく思います。
mina.jewelryでマリッジリングをおつくり頂きありがとうございました!

末長くお幸せに…

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.12.09お客様からお写真が届きました。

mina.jewelry

mina.jewelry

お客様から結婚式のお写真が届きました。
お作りしたリングの晴れ舞台。
直接見ることはできませんが、こうやってお写真をいただけるとすごく嬉しいです。
みなさまもぜひぜひお写真送ってくださいね。

仮リングは大阪本店で、本番のリングは神楽坂で。
神楽坂にお店が出来てそんなこともできるようになりました。

このお二人は神楽坂でのセルフメーキング第1号の記念すべきお二人。
わいわい話しながらのセルフメーキングはやっぱり楽しいです。

末長くお幸せに!!

矢野

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

 

2016.12.05カフェめぐり。

お二人の趣味はカフェめぐり。
mina.jewelryからもそんなに遠くない和菓子や日本茶のお店も教えていただきました!
行ってみたいお店がたくさんで、行くのが楽しみで仕方ないです…
カフェでまったり過ごす休日、いいですよね。

またセルフメーキング本番制作日に行ってみたときのお話ができたら嬉しいです♩
と、こんな話をしながらも、お二人ともとっても綺麗に仮リングの原型を作ってくださいました!

本番制作も楽しみです!

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.11.28ふわふわって難しいんです

セルフメーキング練習日です。

お二人とも、ストライプでお揃い。かわいいです!
好きな映画やドラマの話で盛り上がって、楽しくセルフメーキングは進みます。

最後のふわふわを削るところが今日の山場です。
「ふわふわ」って聞くとすごくかわいいのですが、お二人の好みの加減で削っていただくので、正解がなくて意外と難しいんです。
でもお二人ともすごく良い感じに削れていました!

出来上がりが楽しみです。

本番制作日は年明けになるので、「良いお年を!」とお見送りしました。
もうそんな季節ですね、、、

最近ぐっと冷え込んできたので、皆様体調など崩されず良い年末をお過ごしくださいね。

岩﨑

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.11.24すてきなお写真をいただきました!

%e8%a5%bf%e6%9d%91%e5%b3%b6%e7%94%b0%e6%a7%98

前撮りで撮ったお写真をいただきました!
とってもすてきな写真ですよね。

前撮りは思い出をしっかり残す事ができる良い機会です。
本番リングが間に合いそうであればもちろん間に合わせますし、難しそうであっても仮リングはお渡しできます。

思い出に寄り添うリングになればいいなと考えています。

安宅

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.11.14神楽坂でセルフメーキング

神楽坂店でお作りしたお客様のお渡しが終わりました。
一番最初は大阪店にお越しいただいたのですが、その後東京にお引越しということで
神楽坂店に場所を変えて打ち合わせを。
神楽坂店をやってよかったなと思う瞬間です。

ミナジュエリーリングピロー結婚式がは仮リングで出ていただき、お時間に余裕が出来てから本番製作をすることに。
これからずっとつけるリングですので、じっくり時間をかけて作るのもいいのではないかと思っています。

thumb_img_7166_1024

本番製作は神楽坂店でセルフメーキングを楽しんでいただきました。
最後リングお渡しの時もセルフメーキング楽しかったと言っていただき嬉しかったです。

出来上がったリングはサイズもぴったり。
とてもすてきなマリッジリングが出来上がりました。

ミナジュエリーマリッジリングこれからのお幸せをこころより願っております。
この度はミナジュエリーでリングをお作りいただきありがとうございました。

矢野

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.11.09マリッジリングのお渡し

14947926_1139581382743915_6747720496717321535_n

完成したリングのお渡しです。
はじめて相手にリングをつけてあげる瞬間。
わくわくするような、そわそわするような、なんとも言えない感覚になります。

おめでとうございます

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.11.03職人とDJ。

新婦様のエンゲージリングは、新郎様がmina.jewelryでオーダーしてくださったもの。

一生懸命、新婦様のことを思いながら考えたリングが、お守りのように大切だとおっしゃってくださった新婦様。これ以上ないくらい、うれしかったです。

エンゲージリングはオーダーメイドだったので、セルフメーキングはお二人とも初めて
終始笑いながらの制作で私もとっても楽しかったです☺︎

さて、タイトルの職人とDJについてですが、動画をよーく見ていただくと途中でDJ、最後に職人風ペインターズパンツにヤスリや糸ノコを入れたおふたりが登場しますので、見てみてくださいね!

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.10.31お客様からのお写真

お客様からリングのお写真をいただきました。
image3
どれもかわいい写真でうれしくなります☺︎

前撮りのときにリングが必要な場合も遠慮なくお伝えくださいね。
仮リングをお貸し出しすることもできますし、本番のリングが間に合えはお渡しさせていただくこともできます。
ちなみにこのお二人も前撮りは仮リングでした。
仮リングの時は磨きなおしてきれいにしてお渡しさせていただきますね。

image2
ミナジュエリーのスタッフはみんなお客様の写真を見るのが大好きなんです。
幸せなお写真の中に、私たちが作ったリングが写っていると本当にうれしくなります。

みなさまどんどんお写真送ってくださね!

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.10.29ご紹介で広がっていく!

セルフメーキング本番日です!!

新郎様の幼なじみの方が、以前mina.jewelryでリングを作ってくださった方で、ご紹介で岡山から来てくださいました!

こんな風にご紹介で来てくださることは度々あるのですが、
私たちの知っているお客様が新しく来られたお客様のご友人だとわかると、
友達の友達が自分の友達だったような不思議な感覚ですごく親近感がわきます☺︎♩

ご紹介でもっと広がっていったらうれしいです!

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.10.27二つの色を使ったマリッジリング

thumb_p1019579_1024

同じ色でも組み合わせ方次第でリングの雰囲気を変えることができます。

マリッジリングとしての統一感も出しながら、それぞれの好みも入れていく。
ミナジュエリーがよく提案させて頂く作り方です。

みな

二つの色を使うと着ける向きによって見え方が変わったり、リングのイメージが変わったりするので、シンプルなデザインになることが多いマリッジリングに、少しだけ遊び心を加えることができます。
thumb_p1019550_1024

これから永い時間を共にするマリッジリング。
着けることが楽しくなるリングをご提案したいです。

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.10.23ステキな雰囲気のお二人

セルフメーキング練習日です!

こちらのお二人は高校時代からのお付き合い!
とっても仲の良いお二人だということが、動画をみていただければお分かりになると思います♪♪

お二人の仲の良さに、途中本当にニヤけてしまいました笑

帰る時にも、楽しかったと何度も言っていただけて、こちらこそ楽しいお時間をありがとうございましたと、心の底から思いました。

セルフメーキング本番も楽しんで頑張りましょうね!!

竹森

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.10.20お揃いも大事な事

セルフメーキング本番日です。
お二人にまたお会いできるのを楽しみにしていました!

img_1931

img_1929制作スタート、真剣です。

練習日からしばらく経っていましたが、お二人とも作業の1つ1つをよく覚えてらっしゃって、すごくスムーズに進みました。

img_1940難所はふわふわを削るところです。
仮のリングはお互いのふわふわに少し違いを出したので、本番は2本を見比べながらお揃いのふわふわになるように合わせていきます。

まったく違うデザインにされるお二人もいれば、できるだけお揃いに近づけたいなど皆さん大事にされるところはそれぞれ。

img_19412本とも綺麗に原型ができあがりました!
私も仕上がりがすごく楽しみです!

最後のリングをお渡しする際にまたお会いできるのを楽しみにしてます!

岩﨑

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.10.17馴染みの言葉

セルフメーキング練習日です。

こちらのお二人は静岡から来ていただきました!
愛知の三河出身の私にとって馴染みのある方言を使ってらっしゃって
すごく懐かしい気持ちになりました、、、

動画から伝わると思いますが、ほんっとうに楽しいお二人で
3時間過ぎるのがあっという間でした。

2本とも上手に仕上がったので、出来上がりが楽しみですね!
また次回は年始になりますが、お会いできるのを楽しみにしています!

岩﨑

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry