mina.jewelry ミナジュエリー

menu

2017.07.14和装の前撮り

 

 

中原様2

セルフメーキング本番日。
前撮りのお写真を見せていただきました。

このほかにも、お二人のいろいろな表情のお写真がたくさんでした!
素敵なお写真をたくさん見ていると幸せな気持ちになります。
私は写真を撮ってもらうのは恥ずかしいと思ってしまうタイプなのですが、こんなふうに記念になる写真を撮るって、素敵なことなんだなとしみじみ感じました。

前撮り以外でも、普段からたくさん写真を撮っておられるお二人。
二人の思い出を少しずつ増やしていくって素敵ですね。
お二人の時間を大切に過ごされているのが伝わってきます。

 

新郎様はエンゲージリングもmina.jewelryで手作りでつくってくださっており、
作っておられるときのお姿も拝見していますし、プロポーズのエピソードなど、たくさんお話を聞かせていただいていました。
お二人とセルフメーキングできるのはこれが最後と思うと寂しくなってしまうくらいでした、、。

写真 2017-04-22 14 22 34写真 2017-04-22 14 54 52

もうすぐこの日原型をつくってくださったリングとのご対面。
完成したリングを見ていただくのは少し緊張もしますが、わくわくします。
とってもいい感じに仕上がっていますので、お楽しみにお待ちくださいね!
私自身、リングをおふたりにつけていただくのがとても楽しみです。

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2017.06.29結婚指輪も婚約指輪もサプライズ

小関様2

先日、新婚旅行に行ってこられたお二人から、
お写真が届きました。

イタリア、フィレンツェ。
とっても素敵です!

マルシカクのリングたちをこんなに素敵に写してくださって、うれしい限りです!!

小関様

ちなみにこの指輪たち、婚約指輪と一緒に新郎様からサプライズで新婦様にお渡しされたそうです。
新婦様がいないうちにおうちでセッティングしておいて、
指輪が完成していることも知らされていなかった新婦様は帰ってきてビックリ!!!

新婦様を喜ばせたいというお気持ちが、ほんとうに素敵だなと思います。
そしてそんなお話を、リングのお渡しが終わってからでも私たちに知らせてくださるということがとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
今後も、メンテナンスなど何かあればいつでもご連絡くださいね!

坪内

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.12.15結婚式。

結婚式のお写真をお送りいただきました!
とても素敵なお写真で、見とれてしまいます。

%e4%ba%ac%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91 %e4%ba%ac%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93 %e4%ba%ac%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94

お客様の結婚式のお写真を見るたび、結婚式への憧れが増していきます。

こうやってお二人の大切な瞬間に携わることができて本当に嬉しく思います。
mina.jewelryでマリッジリングをおつくり頂きありがとうございました!

末長くお幸せに…

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

2016.12.09お客様からお写真が届きました。

mina.jewelry

mina.jewelry

お客様から結婚式のお写真が届きました。
お作りしたリングの晴れ舞台。
直接見ることはできませんが、こうやってお写真をいただけるとすごく嬉しいです。
みなさまもぜひぜひお写真送ってくださいね。

仮リングは大阪本店で、本番のリングは神楽坂で。
神楽坂にお店が出来てそんなこともできるようになりました。

このお二人は神楽坂でのセルフメーキング第1号の記念すべきお二人。
わいわい話しながらのセルフメーキングはやっぱり楽しいです。

末長くお幸せに!!

矢野

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry

 

2016.11.24すてきなお写真をいただきました!

%e8%a5%bf%e6%9d%91%e5%b3%b6%e7%94%b0%e6%a7%98

前撮りで撮ったお写真をいただきました!
とってもすてきな写真ですよね。

前撮りは思い出をしっかり残す事ができる良い機会です。
本番リングが間に合いそうであればもちろん間に合わせますし、難しそうであっても仮リングはお渡しできます。

思い出に寄り添うリングになればいいなと考えています。

安宅

mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com/
facebook : https://www.facebook.com/mina.jewelry.osaka
blog : http://mina-jewelry.chillout.jp/mina/blog/
Instagram : http://instagram.com/mina.jewelry